スピーディーな変化+美up!

 

 

こんにちは!

 

ヒーリングルーム 爽そう可の

シータヒーリング®︎インストラクター

たまさんです。

 

 

最近セッション後のご自身の変化にびっくりされるクライアント様が続いたので、シータヒーリングについて書いてみますね。

 

 

シータヒーリングは身体へのヒーリングはもちろんですが、

潜在意識に働きかけて、自分自身や自分を取り巻く現実も変えていくことができます。

 

他にもたくさんのヒーリングやカウンセリングや勉強会のようなものがあって、

それでも、自分を変えていくことはできると思いますけれど、

シータヒーリングはそのスピードが速いので、

それで、クライアント様がびっくりされます(笑)

 

今回はその過程のお話は置いておいて、

終わった時の状況を

 

 

セッション終わるとクライアント様は、

 

まず、

 

何やら安心感が生まれていたり、

肩や背中が楽になっていたり、

身体や心が軽く感じたり、

視界がはっきりしたり などの

変化を感じられます。

その方により、感覚はそれぞれ違いますけれど。

 

問題のことを思い浮かべてみると、

別になんともなかったりします。

 

で、その後、本当になんともない状況になっていることに驚かれもするんですが。

 

 

それはシータヒーリングでは普通のこと!

(ただし、大きなことを抱えてらっしゃる場合は段階を追ってということもあります)

 

 

さらにこんなこともあります。

 

 

 

ここからはプラスαのこと!

 

終了後や翌日、クライアント様のお顔が変わっていることがあるんです。

 

 

お目目がぱっちりして

お顔がリフトアップされたりしていることがあるんです。

 

 

美容のセッションではありません!!!

お悩みの状況を無くすセッションです。

 

 

 

それで、「Zoom終わったら、鏡みてください,

お目めぱっちりになってますよ!」

という時があるんです。

 

頂いたメールには、

「本当ですね!、それに肌艶も良くなってます〜〜!」と。

 

 

先日のクライアント様は翌朝に同じで、

「翌朝からワクワクして、口角が常に上がっているんです!!!

だからきっとリフトアアップしてるんです!!!」と。

 

 

もちろん、もちろん、

お悩みの状況はなくなっていましたよ!!!

 

 

↑お話しはあくまでプラスαのことです。

誤解のないように。

整形レベルのことではありません。(๑˃̵ᴗ˂̵) ]

 

 

 

私も嬉しいやら、楽しいやら! ( ◠‿◠ )

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヒーリングルーム 爽そう可

ホームページはこちら

お問い合わせはこちらから 

 

 

#シータヒーリング®︎、#スピーディ、#変化速い、#悩み事を解決、#プラスα、#目パッチリ、#リフトアップ、#肌艶良くなる、#爽そう可